« (リニューアル)きらめきの一杯 トマたまラーメン(トマトのラーメン:カップ麺) サッポロ一番 | トップページ | ハマナスドラフト(ビール類:発泡酒) 網走ビール  »

2012年11月14日 (水)

わが家のトマトたち。だいぶ涼しくなってきたけど・・・

最近、気温がずいぶん低くなったし。最高20℃前後、最低10℃以下。

でも、元気なトマトたちです!

24.11.11 5983-5990 わが家のトマトたち。だいぶ涼しくなってきたけど・・・。 

大きさもじゅうぶんだし。ゴールデンクィーン、マイクロトマトとも、収穫が続いています。

ただ、マイクロトマトの色づきが以前に比べるとくすんできたり、ゴールデンクィーンが完熟直前にぐちゅぐちゅになったりと、イマイチっぽいのも増えてきてるかな?

虫や鳥たちが実を食べる事も増えてきたので、ちょっと注意しないと、かな?

|

« (リニューアル)きらめきの一杯 トマたまラーメン(トマトのラーメン:カップ麺) サッポロ一番 | トップページ | ハマナスドラフト(ビール類:発泡酒) 網走ビール  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/56106782

この記事へのトラックバック一覧です: わが家のトマトたち。だいぶ涼しくなってきたけど・・・:

« (リニューアル)きらめきの一杯 トマたまラーメン(トマトのラーメン:カップ麺) サッポロ一番 | トップページ | ハマナスドラフト(ビール類:発泡酒) 網走ビール  »