« PON!で、トマト柚子漬物を紹介してましたよ! | トップページ | 細切りバジルトマトプリッツ(トマトのお菓子) グリコ »

2012年11月17日 (土)

完熟トマトたっぷり中濃ソーススパイシー ~トマトをまるごと1個分~(トマトの調味料) 辻ソース(竹田商店)

去年もたしか、限定でトマトソース売ってたなー、と思ったら、今年もありました。

しかも新製品!(って書いてあったような)。

24.11.11 6009-6014 完熟トマトたっぷり中濃ソーススパイシー ~トマトをまるごと1個分~(トマトの調味料) 辻ソース(竹田商店) ¥550 東村山市産業祭にて

地元のトマトを100%使用しているんだって! 地元って、この会社のある東村山や清瀬の事ですね!

風味ゆたかな中濃ソースに、ちょっぴりスパイスをきかせたかんじかな?

 「十数種類のスパイスと荒挽きブラックペッパー、一味唐辛子を加え」だって。

風味豊かなウスターソースに、トマトを加えて、中濃ソースっぽくして、さらに黒胡椒のスパイシー+唐辛子のヒリヒリを少しづつ加えたかんじ。

ふつーの中濃ソースをややスパイシーにした感じなので、けっこうなんにでもあうかも。お肉関係と相性いいかも。おいしいよ。

原材料:トマト・三温糖・たまねぎ・醸造酢・食塩(瀬戸のほんじお)・果糖ぶどう糖液糖・水飴・にんじん・にんにく・セロリ・生姜・香辛料。

|

« PON!で、トマト柚子漬物を紹介してましたよ! | トップページ | 細切りバジルトマトプリッツ(トマトのお菓子) グリコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/56113169

この記事へのトラックバック一覧です: 完熟トマトたっぷり中濃ソーススパイシー ~トマトをまるごと1個分~(トマトの調味料) 辻ソース(竹田商店):

« PON!で、トマト柚子漬物を紹介してましたよ! | トップページ | 細切りバジルトマトプリッツ(トマトのお菓子) グリコ »