« サーディントマトソース漬け(いわしトマトソース漬け) 原産:puresea?(ラトビア)輸入神戸物産 | トップページ | 初霜? トマトは・・・まだ大丈夫そう。 »

2012年11月20日 (火)

とまちー(トマトの中華まん) 中村屋 

寒くなると、中華まんですよねー。・・・はい!トマトの中華まん発見!

「とまち」=トマトとチーズだけど・・・もっというと「ピ○」とか「○ッツァ」・・・・

24.11.17 6082-6089 とまちー(トマトの中華まん) 中村屋 ¥110 セブンイレブンにて 

ピザまんですね。

っていうか、皮の焼印や張り付いている紙に、「Pizza」って書いてあるし(笑) レシートにも「とまちーピザまん」って書いてあった!

・・・本当ににピザまんですね。

ふつー、ピザまんって、「肉まん+トマトソース」だと思うんだけど、これはほんとのピザまんですね。・・・ピザ(トースト)まん。

若干具も入ってる(ような)ピザソースと、溶けるとろけるチーズが入ってるよ。・・・お肉やタケノコも欲しい気もするけど、¥110とお手軽価格で安いし、まいいか!

「伸びの良いモッツァレラチーズと、イタリア産の旨味たっぷりのトマトを使ったピザまんです。トマトの酸味、旨味を引き出したトマトソースが、美味しさのポイント」だって。

とまちーの紹介HPは、こちら。http://www.sej.co.jp/products/chukaman1208.html

|

« サーディントマトソース漬け(いわしトマトソース漬け) 原産:puresea?(ラトビア)輸入神戸物産 | トップページ | 初霜? トマトは・・・まだ大丈夫そう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/56132672

この記事へのトラックバック一覧です: とまちー(トマトの中華まん) 中村屋 :

« サーディントマトソース漬け(いわしトマトソース漬け) 原産:puresea?(ラトビア)輸入神戸物産 | トップページ | 初霜? トマトは・・・まだ大丈夫そう。 »