« おしゃれイズムで、トマト好きな氷川きよしのために、いろんなトマトを紹介。 | トップページ | (トマト目撃情報)今年もコンビニ(ローソン)で、洋風トマトソースおでんが! »

2012年10月 3日 (水)

TOMATOXマジックホワイトマッサージパック(トマトの化粧品) TONYMOLY 

新大久保もトマトがいっぱい! ドンキホーテはトマト特集やってたし、街も、TOMATOの喫茶店に、サムギョプサル?専門店(焼肉店かな?)。

24.08.15 4757-4787 TOMATOXマジックホワイトマッサージパック(トマトの化粧品) TONYMOLY ¥580 新大久保駅近くの韓国街イケメン通りにて 

どちらもトマトは売ってなさそうだったけど(^^; 蛇毒、蜂毒、かたつむり、とあるけど、どこにもある商品は、コレ! トマトです。 

最近は東急ハンズでも売ってるし、新大久保なら、どこでも売ってるよ。新大久保駅の近くでは¥980で、最高値は¥1050 が、ドンキホーテ付近になると、南斗びっくり¥580だって!! 

かわいいリンゴ・・・トマトの形をした容器なの(はぁと)

顔を洗って落とすタイプのパックなのね・・・ボディークリームかと思ってた(笑) 

マッサージしながらパックをして、ピカピカ美肌になるので、マジックブライトニングっていうみたい。香りは・・・なんだろ?なんとなくフルーティーな果実のような感じも?フルーツトマトの香りかな(笑)?

乳液と木工ボンドの中間のような雰囲気(笑) 塗ると、さっぱり涼しげな化粧水をまぜた石膏のようにひんやり、ピリピリ?っとするけどキモチいいの。 数分マッサージを兼ねて塗ったら、10分くらい放置。水分がなくなりネバネバ?してきたら洗顔して終わり!

 ・・・お、小池栄子さんみたいにうるおいリングが!!もっちもちのみずみずしい肌に。けっこう量があるから5日に1回やったとしても・・・半年分位ありそうね。使い終わる頃には、モデルさんになっちゃうかも(笑)

おいしい・おすすめ! って食べちゃだめですね。でも、安いし、効果あるし、おすすめ!

原材料:トマト水溶液・グリセリン・ソルビトール・酸化チタン・ほか。

有効成分:トマト抽出物・レモン抽出物・キウイ抽出物・珊瑚パウダー・真珠パウダー・ハンゲショウ抽出物・ナイアシンアミド2%など。

|

« おしゃれイズムで、トマト好きな氷川きよしのために、いろんなトマトを紹介。 | トップページ | (トマト目撃情報)今年もコンビニ(ローソン)で、洋風トマトソースおでんが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/55796167

この記事へのトラックバック一覧です: TOMATOXマジックホワイトマッサージパック(トマトの化粧品) TONYMOLY :

« おしゃれイズムで、トマト好きな氷川きよしのために、いろんなトマトを紹介。 | トップページ | (トマト目撃情報)今年もコンビニ(ローソン)で、洋風トマトソースおでんが! »