« 10月限定トマトラーメン トロケの台所 | トップページ | やさいたっぷりやつしろ畑のトマトドレッシング(トマトのドレッシング) 山内本店  »

2012年10月11日 (木)

秋の花粉?

くしゃみや鼻水はないんだけど・・・。

秋の花粉?

朝起きると、ドライアイすぎて、目が開かないし。

午後になると、鼻の奥から副鼻腔がヒリヒリするような、

肩こりもヒドイし、だんだんひどくなると、頭痛っぽく。

先日の雨(台風)で、よくなったんだけど、ビミョーにいまいちなので、やっぱり花粉カモ。

台風前ほどひどくないけど。

・・・やっぱり、きんもくせいキンモクセイ金木犀が咲いて、終わるまでの2週間くらいはダメなのかな?

ゼスラン(ケトチフェン)をのめば、一日快調なので、あんまり気にしなかったけど、やっぱり花粉症なんだよね、きっと。

|

« 10月限定トマトラーメン トロケの台所 | トップページ | やさいたっぷりやつしろ畑のトマトドレッシング(トマトのドレッシング) 山内本店  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/55867134

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の花粉?:

« 10月限定トマトラーメン トロケの台所 | トップページ | やさいたっぷりやつしろ畑のトマトドレッシング(トマトのドレッシング) 山内本店  »