« フレッシュトマトとバジルのうどん あんぷく  | トップページ | ほおずきトマトの花が咲いたよ。  »

2012年9月21日 (金)

ZIP! スマイルキャラバンで、トマトが。

升さんのギコチない表情や、麻生夏子さんのはじけっぷりが楽しいZIP!。

カミングスーンのコーナーも終わったし、テレビを消そうと思ったら、TOMATOの文字が!

24.09.21 ZIP! スマイルキャラバンで、トマトが。 日本テレビZIP!にて 

毎朝08:40頃に放送してるスマイルキャラバン。今回は福井県だったよ。

ダイスケ君が、おいしそうに何度も食べてたトマトは、「越のルビー」ってミディトマトの品種で、通常より糖度が高い甘みのあるトマトなんだって。

|

« フレッシュトマトとバジルのうどん あんぷく  | トップページ | ほおずきトマトの花が咲いたよ。  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/55710234

この記事へのトラックバック一覧です: ZIP! スマイルキャラバンで、トマトが。:

« フレッシュトマトとバジルのうどん あんぷく  | トップページ | ほおずきトマトの花が咲いたよ。  »