« 限定(8/17-19) 冷製トマトラーメン)  らーめん煙  | トップページ | よこやまのまるごととまとスナック(ドライトマトのお菓子) ヨコヤマコーポレーション »

2012年9月11日 (火)

(限定8/17-19) 夏野菜のトマト煮込みご飯 らーめん煙

トマトあえ麺のほかに、冷製ご飯もトマトだったので注文しちゃいました! 

24.08.18 4012-4015 (限定8/17-19) 夏野菜のトマト煮込みご飯  らーめん煙 ¥200? 福生駅近くのらーめん煙にて 

・・・冷製ラタトゥイユのっけご飯ですね。 洋風麻婆ナスっぽいですねー。夏野菜をトマトケチャップっぽいトマトソースであえたものみたい。 

あえ麺、ご飯、両方食べたから、カラダ・・・どころか内臓も冷え冷えー。

ラーメンにもかかってた、飴色たまねぎのような物体はなんだろう?ピエトロドレッシングのような?・・・魚粉を煮詰めたような。

以下、メルマガから抜粋。******

今回のご飯は「夏野菜のトマト煮込みご飯」をご用意しました。こちらはナス、ズッキーニ、パプリカ、玉ねぎ等の野菜をトマトで煮込みハーブをきかせてあります。これをニンニク、生姜、バジル等で香りをつけた油をあえたご飯にかけてバルサミコソースをかけて食べていただきます。
さわやかなトマトとハーブの香り、バルサミコの酸味とこくのきいたご飯です。
こちらは通常指定がなければ冷たい状態でお出ししますが、温かくしてお出しすることもできます。

なお、冷たい麺で冷えすぎてしまったお客さまは温かいお茶をご用意してありますので、遠慮なく声をかけてください!

*************

|

« 限定(8/17-19) 冷製トマトラーメン)  らーめん煙  | トップページ | よこやまのまるごととまとスナック(ドライトマトのお菓子) ヨコヤマコーポレーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/55586962

この記事へのトラックバック一覧です: (限定8/17-19) 夏野菜のトマト煮込みご飯 らーめん煙 :

« 限定(8/17-19) 冷製トマトラーメン)  らーめん煙  | トップページ | よこやまのまるごととまとスナック(ドライトマトのお菓子) ヨコヤマコーポレーション »