« トマトカレーパン 銀座木村屋 | トップページ | あさイチで、トマト特集。NHKテレビ「あさイチ」にて   »

2012年8月29日 (水)

JANJANジャンジャントマトブレンドソース焼そば(トマトのやきそば) エースコック

最近流行の?容器ですね、お持ち帰り用のおでんの容器っぽい四角い入れ物のトマト焼きそばです。! 

しかし・・・発売から1週間位で、もう店頭からなくなってきてる・・・おいしいのにのに・・・。

24.08.09 4041-4048 JANJANジャンジャントマトブレンドソース焼そば(トマトのやきそば) エースコック ¥100 いなげやにて 

付属品が液体ソースだけなので、楽ですね!あ、ちなみにトマトは入っていません。(トマトソースだけです)

カップ焼きそばの麺って色白だけど、これは小麦色なの。そのままでも風味があるけど、全粒粉(ふすま)でも入っているのかなぁ?なんにも味付けしなくてもおいしいよ。・・・あ、麺にもソースが練り込んであるんですね。 

具:きゃべつと、炒めたコロチャーシューみたいな肉。

ソースはやや赤みのある色。味噌+ラー油みたいな色ですね。甘み・旨みのある液体に、カレースパイスの入ったような粉末ソースをまぜたような? なめると甘みがあっておいしいの。かけると、ソースの塩気が強くかんじるから不思議。ひき肉から来る味もいいですねー。おいしい・おすすめ! 

もっと麺の量が多くてもいいかも。

原材料:油揚げめん・ソース(ソース・トマトケチャップ・果糖ブドウ糖液糖・植物油脂・食塩・酵母エキス・豚脂・鶏エキス・たん白加水分解物・ガーリックペースト)かやく(キャベツ、鶏・豚味付肉そぼろ)ほか。

|

« トマトカレーパン 銀座木村屋 | トップページ | あさイチで、トマト特集。NHKテレビ「あさイチ」にて   »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/55503931

この記事へのトラックバック一覧です: JANJANジャンジャントマトブレンドソース焼そば(トマトのやきそば) エースコック:

« トマトカレーパン 銀座木村屋 | トップページ | あさイチで、トマト特集。NHKテレビ「あさイチ」にて   »