« 夏コミケのドリンク  | トップページ | 澤乃井(小澤酒造) 見学や利き酒など。 »

2012年8月16日 (木)

完熟とまと(トマトのジェラート:アイス:トマトの生菓子) レ・ディ・ローマ・プラス 

まずい・・・トマトの記事の整理をしなきゃ。メモがたっぷりで整理してないから、アップの時期が、どんどんおそくなってる・・・。

で、7月の下旬にあったイベントでのトマトアイス。

24.07.29 3348 3341-3346 完熟とまと(トマトのジェラート:アイス:トマトの生菓子) レ・ディ・ローマ・プラス ¥420 伊勢丹立川店の催事場にて 

2種類+おまけトッピングできるっていうので、完熟とまと・ハスカップ・ミルクでお願いしました! 

北海道のお店なんだって。

肌色っぽいほうが、トマトです。 オレンジやイチゴっぽい風味のするジェラートですね。あとからトマトの皮っぽい風味がふんわりと。

 ピンクっぽい赤い色はハスカップ。スイカみたいな色合いです。種っぽく見えるつぶつぶはハスカップの果実みたい。ラズベリーやブルーベリー、フランボワーズっぽい感じで酸味のアクセントがあっておいしかったよ。

 おいしい・おすすめ! 北海道に行った時は、ぜひ。

|

« 夏コミケのドリンク  | トップページ | 澤乃井(小澤酒造) 見学や利き酒など。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/55385536

この記事へのトラックバック一覧です: 完熟とまと(トマトのジェラート:アイス:トマトの生菓子) レ・ディ・ローマ・プラス :

« 夏コミケのドリンク  | トップページ | 澤乃井(小澤酒造) 見学や利き酒など。 »