« 冷たいトマトラーメン セブンイレブン  | トップページ | バジルトマト(トマトのピザ) ピザハット »

2012年8月 1日 (水)

3種トマトのマルゲリータ(トマトのピザ) Mサイズ ピザハット 

あれ?いつのまにかトマトが2種類じゃなくて、3種類になってたんですね。いいことだ!

3種類のトマトがあじわえるピザです!

24.07.26 3194 3182-3184 3187 3種トマトのマルゲリータ(トマトのピザ) Mサイズ ピザハット ¥2200 

フレッシュモッツァレラチーズ・・・らしいけど、うーんよくわからない。くせのないピザパンのチーズですね(笑) 

イタリアントマト、チェリートマト(ミニトマト)、フレッシュダイストマトと、3種類のトマトがあじわえるピザです!。 耳にはチーズがたっぷり。 

イタリアントマトはセミドライトマト?ドライトマトを戻したのかな? 旨みがぎゅぎゅっと濃縮してて甘みもあっておいしいの。 ミニトマトも加熱する事で、甘みと旨みが濃厚になってておいしいし、フレッシュトマトもさわやかかつ、ジューシーで、生食用なんだろうけど、味も抜けてなくておいしいの。

フレッシュなバジルもおまけで付いているし、気分はとってもイタリアーナなかんじ? おいしい・おすすめ! 

もっとトマトの量が多くてもいいのに(笑)

|

« 冷たいトマトラーメン セブンイレブン  | トップページ | バジルトマト(トマトのピザ) ピザハット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/55320067

この記事へのトラックバック一覧です: 3種トマトのマルゲリータ(トマトのピザ) Mサイズ ピザハット :

« 冷たいトマトラーメン セブンイレブン  | トップページ | バジルトマト(トマトのピザ) ピザハット »