« レンジでラーメンコラーゲン美肌トマト(トマトのラーメン) 国岡製麺  | トップページ | トマトカレーパン 銀座木村屋 »

2012年8月27日 (月)

濃厚トマトつけめん(牛味:新しい麺) らーめん三獣使

そういえば、最近、ここでトマトつけ麺を食べてなかったかも。

しばらく前(春頃?)に、麺の組合せが変わったって聞いたし、今日は三獣使の日なので、牛味でトマトが食べられるので、行ってきました。

24.08.09 3692-3704 濃厚トマトつけめん(牛味:新しい麺) らーめん三獣使 ¥850 上井草駅近くのらーめん三獣使にて  

 最近は金曜・土曜日しかトマトらーめん(orつけ麺)が食べられなくなったので、

特別な日(毎月9日)以外は、魚介とんこつと牛の味では食べられないのよねー。 

へぇー、麺がずいぶん変わりましたね。まるで冷麺のような弾力のある2種類の麺。中太麺と、やや平たくピラピラした麺。

中太麺の弾力。もう1つのぴらぴら麺は、そのくにゅくにゅ食感とスープがよく絡むの。その2種類を同時に味わえるので楽しいですね。

トマトっぽい酸味もいいかんじ。やっぱりトマトと牛は相性いいかも。おいしい・おすすめ! 

|

« レンジでラーメンコラーゲン美肌トマト(トマトのラーメン) 国岡製麺  | トップページ | トマトカレーパン 銀座木村屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/55503876

この記事へのトラックバック一覧です: 濃厚トマトつけめん(牛味:新しい麺) らーめん三獣使:

« レンジでラーメンコラーゲン美肌トマト(トマトのラーメン) 国岡製麺  | トップページ | トマトカレーパン 銀座木村屋 »