« バランス戦隊ベジレンジャーのストラップ人形(トマト) カゴメ  | トップページ | 新大久保の韓国街 »

2012年8月15日 (水)

トマトのパン 立川駅のキャスロンにて

24.07.29 3384-3386 トマトの丸パン キャスロン ¥100 立川駅エキュート(改札口外)のキャスロンにて 

丸いトマトパンも売ってたので買っちゃった(笑)。 バターっぽさがない、すなおなバターロール、かな。中もピンクっぽいオレンジだよ。

酵母っぽい香りは、食パンに比べると弱めかも。なので食べやすいよ。

24.07.29 3371-3378 イングリッシュ トマトの食パン  キャスロン ¥140 立川駅エキュート(改札口外)のキャスロンにて 

素朴な・・・でも、きめの細かいふんわりした食パン。し・か・も!トマトです!

 酵母の香りとトマトペーストを練りこんだ香りが。 ライ麦パンのような素朴なかんじなんだけど、きめ細かいふわっとしてておいしいの。

・・・焼くとバターの香りがふんわり(酵母やトマトは消えるけど)してて、外はサクっと中はふんわりおいしいの。

・・・湿気の影響をすぐ受けるので、すぐにサクッと感がなくなっちゃうんだけどね(^^; 生と焼いたパンの区別がつかない位パサパサに・・・。

|

« バランス戦隊ベジレンジャーのストラップ人形(トマト) カゴメ  | トップページ | 新大久保の韓国街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/55385499

この記事へのトラックバック一覧です: トマトのパン 立川駅のキャスロンにて:

« バランス戦隊ベジレンジャーのストラップ人形(トマト) カゴメ  | トップページ | 新大久保の韓国街 »