« トマト風味ご飯 | トップページ | (トマト情報)トロケの台所の今月(7月)&夏の限定トマトラーメン »

2012年7月 4日 (水)

グリッピーノトマト&バジル(トマトのお菓子) ロッテ 

「まるでグリッシーニ」っていわれても。グリッシーニってなぁに? とまとって意味ではないよね、きっと。

24.06.20 2518-2521 グリッピーノトマト&バジル(トマトのお菓子) ロッテ ¥138 ファミリーマートにて 

 太めのプリッツというか、ギンビスアスパラっぽいというか、赤ちゃんのお菓子でこんなのありましたよね? 

牛乳ビスケットっぽい感じの・・・海苔塩味のお菓子かな(笑) もちろん海苔じゃなくてバジルだけど。

若干ピザ味っぽかったりオレンジ色の生地なのがトマトなんだよね、きっと。

原材料:小麦粉・ショートニング・砂糖・トマトパウダー・食塩・チーズパウダー・モルトエキス・イースト・乾燥バジル・デキストリン・たまねぎパウダー・酵母エキスパウダー・バター・粉末しょうゆ・膨張剤・加工でん粉・香料・糊料(プルラン)・香辛料抽出物。

|

« トマト風味ご飯 | トップページ | (トマト情報)トロケの台所の今月(7月)&夏の限定トマトラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/55105211

この記事へのトラックバック一覧です: グリッピーノトマト&バジル(トマトのお菓子) ロッテ :

« トマト風味ご飯 | トップページ | (トマト情報)トロケの台所の今月(7月)&夏の限定トマトラーメン »