« (トマト目撃情報)24.07.03 トマトの涼菓(新) ブールミッシュ | トップページ | トマト大学  »

2012年7月 6日 (金)

夏の燃焼系燃え麺HOTチリトマト味ラーメン エースコック

カップヌードルとチリトマトのハーフ(ミックス)?? ・・・辛み調整粉がポイント! 

24.06.29 2654-2669 夏の燃焼系燃え麺HOTチリトマト味ラーメン エースコック ¥195 セブンイレブンにて  

基本は、そんなに(ほとんど)辛くないよ。

 ・・・醤油うすめで、コロチャーの味のダシがきいた、ちょっと胡椒のスパイシーさもあるカップヌードルかな? それともチリトマトの辛さと焦げ臭さのないかんじ?

 具:トマトキューブ・チンゲン菜・ふわとろタマゴ・・・トマトキューブが小さいかな?固めの小松菜だなーと思ったら、ちんげん菜でした。

麺:カップヌードルのより縮れが少なく、やや白くて、太めの素麺みたい? ふつーにおいしいんだけど、

辛さ調整スパイスをいれると・・・!!

心臓がドキドキ、ヒリヒリ。 耳かき1/2杯位なら大丈夫かな? ふつーの人だと小さじ1/3~1/2くらいがいいと思うよ。 

辛み香辛料を別袋に入れてくれるのって、すごーくありがたいです! 辛さがニガテだけどトマト好きの人から辛いのが好きな人までたべられていいよ!ふつーにおいしいよ!

 原材料:油揚げめん・スープ(食塩・野菜エキス・デキストリン・香辛料・砂糖・でん粉・酵母エキス・チーズパウダー・植物油脂・還元水飴・全卵粉)・かやく(チンゲン菜・味付鶏肉そぼろ・トマト加工品・卵)・加工でん粉・調味料・ほか。

|

« (トマト目撃情報)24.07.03 トマトの涼菓(新) ブールミッシュ | トップページ | トマト大学  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/55128032

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の燃焼系燃え麺HOTチリトマト味ラーメン エースコック:

« (トマト目撃情報)24.07.03 トマトの涼菓(新) ブールミッシュ | トップページ | トマト大学  »