« 土日のアクセス数があいかわらず低い・・・。  | トップページ | 冷たいトマトラーメン セブンイレブン  »

2012年7月30日 (月)

トマトあえ麺(試作品) トロケの台所 

・・・あえ麺って、食べた事ないんだけど・・・。

替え玉に海老油がかかってるようなかんじのですよね、油そばとか。

塩気のまざった素材(アンチョビ)や、具財をまぜまぜする汁なしラーメンなんですよね? 

24.07.18 2996-3000 トマトあえ麺(試作品) トロケの台所 ¥780?

太麺とトマトソースをあえて、下には荒々しいかんじの味噌(+トマト?)七味唐辛子入れてるのかな?+バジルソース。

 まぜそばにしては味噌だれスープ多いかも。 

具:葉野菜・鶏のささみ・など、ここの定番トッピング。 まだ試作段階なので、まだまだ進化する予定とのことでした。 

どう進化するのかな? 

個人的には、麺は海老油とあえて、味噌は、ひき肉に味をしみこませて、麺の上にトッピングしたりして、味の変化の用途に使ったりしてもいいかなぁーって。  あと、トマトをここのおいしい甘みのある柚子ドレッシングで漬け込んでもいいかも! 

|

« 土日のアクセス数があいかわらず低い・・・。  | トップページ | 冷たいトマトラーメン セブンイレブン  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/55313108

この記事へのトラックバック一覧です: トマトあえ麺(試作品) トロケの台所 :

« 土日のアクセス数があいかわらず低い・・・。  | トップページ | 冷たいトマトラーメン セブンイレブン  »