« アサヒレッドアイ(トマトのお酒) アサヒ  | トップページ | トマトの実がたくさん、つぼみも。まだないのも。サンマルツァーノやなつのこま、凛々子につぼみらしきものが。 »

2012年7月 1日 (日)

日清麺職人トマト仕立ての塩(トマトのカップラーメン) 日清

ついに、有名ブランド「麺職人」にもトマト味が! 

24.06.20 2529-2535 日清麺職人トマト仕立ての塩(トマトのカップラーメン) 日清 ¥128 いなげやにて

うーん、なんとなく洋風。

スープ:鶏ガラベースの甘みのあるトマトスープ。トマトケチャップっぽいけど、それ程しょっぱくないの。けっこう洋風なかんじ。

具:トマトキューブ・ハードなねぎ(チンゲンサイ)・たまご。

トマトキューブはうるおい・風味があっていい感じ。

麺は縮れの少ない細麺。パスタほどではないけど、ちょっとパスタっぽい??おいしい麺だよ。安い価格帯の麺なのに。

 ちょっと洋風トマトおでんな感じのスープでおいしいよ! 

原材料:めん・スープ(トマト・醤油・たん白加水分解物・チキンエキス・鶏脂・植物油脂・糖類・食塩・香辛料・香味油)・かやく(チンゲン菜・トマト・卵)ほか。

|

« アサヒレッドアイ(トマトのお酒) アサヒ  | トップページ | トマトの実がたくさん、つぼみも。まだないのも。サンマルツァーノやなつのこま、凛々子につぼみらしきものが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/55026650

この記事へのトラックバック一覧です: 日清麺職人トマト仕立ての塩(トマトのカップラーメン) 日清:

« アサヒレッドアイ(トマトのお酒) アサヒ  | トップページ | トマトの実がたくさん、つぼみも。まだないのも。サンマルツァーノやなつのこま、凛々子につぼみらしきものが。 »