« さわやかな酸味とコクのある旨さトマトスナック(トマトのお菓子) 亀田製菓  | トップページ | (トマト情報)マルハニチロのあま~いトマトゼリーが今年も販売はじまってますね »

2012年7月13日 (金)

さわやかな旨さトマトスナック(トマトのお菓子) 亀田製菓

名称は、ビミョーに、味は、ハッキリ! ・・・のパリパリトマトポテチ? 

24.06.23 2770 2776-2782 さわやかな旨さトマトスナック(トマトのお菓子) 亀田製菓 ¥88 小平市と東大和市の境付近のスーパー「あまいけ」にて 

春頃から売ってたうってるこのトマトスナック、てっきり去年の売れ残りを売ってるのかと思ってた(^^;

 あのパリパリ食感のトマトスナックが帰ってきたよ。しかも、トマト度がアップしてるじゃーん!

 よーく見ると、去年から名前が微妙にリニューアルしてるのね。原材料にチーズがなくなったのは正解ですね!

見た目はいっしょ。あざやかな赤いオーザックなポテトチップス・・・ポテチじゃないか、ライスチップス? だけど、お酢っぽかった酸味が自然な感じになって、トマトさ、爽やかさがアップしたの!

 おいしい・おすすめ! まだ売ってるかな?しばらくしたら、ローソン100で見かけるかも?

原材料:米粉・植物油脂・トマトペースト・食塩・砂糖・香辛料・トマトパウダー・たんぱく加水分解物・粉末酢・酵母エキスパウダー・調味料・紅麹色素・酸味料・乳化剤・香料・パプリカ色素・トレハロース・香辛料抽出物。

|

« さわやかな酸味とコクのある旨さトマトスナック(トマトのお菓子) 亀田製菓  | トップページ | (トマト情報)マルハニチロのあま~いトマトゼリーが今年も販売はじまってますね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/55173462

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかな旨さトマトスナック(トマトのお菓子) 亀田製菓:

« さわやかな酸味とコクのある旨さトマトスナック(トマトのお菓子) 亀田製菓  | トップページ | (トマト情報)マルハニチロのあま~いトマトゼリーが今年も販売はじまってますね »