« 夏季限定 Troquetの冷やしトマト麺(トマトのラーメン) トロケの台所 | トップページ | どんどん元気に開花に完熟。強力米寿、収穫。・・・虫害や梅雨の影響も、ちらほら。  »

2012年7月 9日 (月)

7月限定トマトラーメンカポナータ トロケの台所

やっぱりお腹はあたためないと、ね。で、あたたかいトマトラーメンを!

・・・お言葉に甘えて、また太麺、細麺、ミックスしてもらっちゃいました。

24.07.03 2732-2737 7月限定トマトラーメンカポナータ トロケの台所 ¥960 トロケの台所にて 

 んん、いつものトマトラーメンのスープとちがう!?

スープ:トマトどろんどろんしてるのはいっしょなんだけど、いつもの、ふかーいホールトマト味、だけじゃないの。 ナスの煮込みのタレと、トマトスープが合わさって旨みアップしてるのかな?

具:葉物野菜の粉チーズかけ・蒸し鶏・ナス煮込み。

けっこうおいしいんだけど・・・。冷やしトマト麺のほうがオススメかな(笑) だって、あっちはナス煮込み以外もいっぱい入ってて豪華なんだもん(爆)

おいしい・おすすめ! 野菜の旨みがトマトスープにとけこんでて、すごくおいしいスープだよ! 温かいラーメン派の人は、ぜひ!

|

« 夏季限定 Troquetの冷やしトマト麺(トマトのラーメン) トロケの台所 | トップページ | どんどん元気に開花に完熟。強力米寿、収穫。・・・虫害や梅雨の影響も、ちらほら。  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/55140965

この記事へのトラックバック一覧です: 7月限定トマトラーメンカポナータ トロケの台所:

« 夏季限定 Troquetの冷やしトマト麺(トマトのラーメン) トロケの台所 | トップページ | どんどん元気に開花に完熟。強力米寿、収穫。・・・虫害や梅雨の影響も、ちらほら。  »