« 7月限定トマトサルサ油そば(辛いの苦手な人仕様)(トマトのラーメン?) 三獣使  | トップページ | さわやかな旨さトマトスナック(トマトのお菓子) 亀田製菓 »

2012年7月12日 (木)

さわやかな酸味とコクのある旨さトマトスナック(トマトのお菓子) 亀田製菓 

えーっと。去年売ってたトマトのお菓子です(^^;

・・・アップし忘れたり、部屋から発掘したり(爆) 

23.05.27 2770-2775 2782 さわやかな酸味とコクのある旨さトマトスナック(トマトのお菓子) 亀田製菓 ¥118 いなげやにて 

ポテチじゃだせない、このパリパリ食感。しかも、トマト! 買うしか・・・って今頃になってTOMATOBLOGに登場(^^; 

ぱりぱりノンフライだって。ヘルシーじゃん! しかも完熟トマトペースト使用だって!

 ギザギザチップス・・・オーザックだっけ?あんな感じの形。

あざやかな赤のポテトチップス(うるち米が原料だけど・・・)。トマトパウダーとさわやかな酸味(粉末酢?)、かくし味にチーズをつかってるみたい。

さわやかでパリパリ食感、しかもトマト。おいしい・おすすめ! 

今年は・・・。明日に続く。

原材料:うるち米・植物油脂・トマトペースト・砂糖・食塩・チーズパウダー・粉末トマト・たんぱく加水分解物・香辛料・粉末酢・酵母エキスパウダー・パセリ・調味料・紅麹色素・香料・植物レシチン・酸味料・パプリカ色素・香辛料抽出物。

|

« 7月限定トマトサルサ油そば(辛いの苦手な人仕様)(トマトのラーメン?) 三獣使  | トップページ | さわやかな旨さトマトスナック(トマトのお菓子) 亀田製菓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/55173449

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかな酸味とコクのある旨さトマトスナック(トマトのお菓子) 亀田製菓 :

« 7月限定トマトサルサ油そば(辛いの苦手な人仕様)(トマトのラーメン?) 三獣使  | トップページ | さわやかな旨さトマトスナック(トマトのお菓子) 亀田製菓 »