« (トマト情報)トロケの台所の今月(7月)&夏の限定トマトラーメン | トップページ | 桃色トマト、完熟にむかって! &ゴールデンクィーントマトの黒の原因、病気? »

2012年7月 5日 (木)

ひとくちドライトマト梅風味(トマトのお菓子) ケイ・エスカンパニィー 

ひとくちトマトに妹ができました。・・・梅です。

梅ちゃん先生です(笑)

24.06.28 2639-2643 ひとくちドライトマト梅風味(トマトのお菓子) ケイ・エスカンパニィー ¥148 セブニレブンにて 

すみません、NHKテレビの朝の連続ドラマの見すぎです(笑)

 ひとくちトマトじゃなくてひとくち(ドライ)トマトなのね(笑) 

ねっとりと濃縮したドライトマトにほんのり梅フレーバーがついてる感じかな? 

・・・まるで本物のあんず杏のドライフルーツみたいじゃん!もしくは肉厚な烏梅のような。

酸味も程よく(味つけ干し梅位)、トマト臭さもなく、たべやすいよ。

・・・熱中症対策の梅干しのかわりにイイカモ!

 原材料:トマト・砂糖・練り梅・食塩・水あめ・ぶどう糖・還元水あめ・酸味料・加工デンプン・着色料・漂白剤。

|

« (トマト情報)トロケの台所の今月(7月)&夏の限定トマトラーメン | トップページ | 桃色トマト、完熟にむかって! &ゴールデンクィーントマトの黒の原因、病気? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/55105229

この記事へのトラックバック一覧です: ひとくちドライトマト梅風味(トマトのお菓子) ケイ・エスカンパニィー :

« (トマト情報)トロケの台所の今月(7月)&夏の限定トマトラーメン | トップページ | 桃色トマト、完熟にむかって! &ゴールデンクィーントマトの黒の原因、病気? »