« 夏の燃焼系燃え麺HOTチリトマト味ラーメン エースコック | トップページ | 夏季限定 Troquetの冷やしトマト麺(トマトのラーメン) トロケの台所 »

2012年7月 7日 (土)

トマト大学 

新聞に載ってました、トマト大学。専攻科目がいろいろあるよ。 

ついに、大学もできました! トマト大学。

24.07.07 2806 カゴメのトマト大学 

 ネットの架空の大学だけどね(笑) 

24.07.07読売新聞の朝刊の広告ページ(1ページまるまる)で、プロマラソンランナーの人(藤原 新)も飲んでますって広告の下のほうに書いてあったので、ネットで見てみました。 

内容はすごい本格派。文章量もたっぷり、表やグラフなどデータも豊富だよ!

体育学部、医学部、国際関係学部、社会学部、栄養学部、農学部、文学部など。

とくに体育学部は、細かく専攻が分かれてますね。スポーツ専攻、アンチエイジング専攻、ヘルスマネジメント専攻、メタボ対策専攻など。

トマト検定試験もあるよ!・・・準1級でした(^^;

|

« 夏の燃焼系燃え麺HOTチリトマト味ラーメン エースコック | トップページ | 夏季限定 Troquetの冷やしトマト麺(トマトのラーメン) トロケの台所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/55140786

この記事へのトラックバック一覧です: トマト大学 :

« 夏の燃焼系燃え麺HOTチリトマト味ラーメン エースコック | トップページ | 夏季限定 Troquetの冷やしトマト麺(トマトのラーメン) トロケの台所 »