« トマトのしずく(トマトのお菓子) イルフェジュール  | トップページ | トマトソース味の焼そばトマトベースのガーリック風味 マルちゃん  »

2012年6月22日 (金)

本日のおすすめナポリタン味焼そばざく切りトマトブロック入り マルちゃん

ラッキー、最後の1つだったよん(もう、ずいぶん前だけど)。

 しばらく花粉でヒッキーだったもので・・・。そのわりにはトマト関係、けっこう買ってる気もするけど(笑) 

24.04.23 2137-2146 本日のおすすめナポリタン味焼そばざく切りトマトブロック入り マルちゃん \195 サンクスにて 

ナポリタンというか・・・。

液体ソースは、おたふくソースやとんかつソース(甘めのソース)にトマトケチャップをまぜたような。

粉末ソースは、ふつーの焼きそばの粉末ソースに魚粉をまぜたような?

 フリーズドライのトマトは、ゆでちゃった桃色トマトのような(笑) ある意味フレッシュといえるかも。 

おいしい・おすすめ!

 原材料:油あげめん(小麦粉・植物油脂・精製ラード・食塩・醤油・香辛料・粉末野菜・卵白)・添付調味料(トマトケチャップ・砂糖・植物油・デキストリン・食塩・野菜エキス・チーズパウダー・香辛料・ポークエキス・たん白加水分解物・パセリ)・かやく(味付トマト・デキストリン・ゼラチン)・加工でん粉・トレハロース・調味料・酒精・ほか。

|

« トマトのしずく(トマトのお菓子) イルフェジュール  | トップページ | トマトソース味の焼そばトマトベースのガーリック風味 マルちゃん  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/55017827

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のおすすめナポリタン味焼そばざく切りトマトブロック入り マルちゃん:

« トマトのしずく(トマトのお菓子) イルフェジュール  | トップページ | トマトソース味の焼そばトマトベースのガーリック風味 マルちゃん  »