« 台風のあと、トマトさんは?。  | トップページ | 本日のおすすめナポリタン味焼そばざく切りトマトブロック入り マルちゃん »

2012年6月21日 (木)

トマトのしずく(トマトのお菓子) イルフェジュール 

夏にピッタリの涼しげな洋菓子ですね。しかもトマト。

24.06.12 2303 2302 2321-2323 トマトのしずく(トマトのお菓子) イルフェジュール ¥263 立川駅エキナカ(駅外)エキュートのイルフェジュールにて 

うん、涼しげなトマトの洋菓子ですね!

 上にはマイクロトマトがトッピングされてるの。上のほうには透明なゼリーが氷のように盛り付けてあるの。ほのかな桃のような甘み・・・果糖なのかな? 下にはトマト+オレンジ(+りんご)をまぜたようなゼリー。

涼しげでおいしいよ!

|

« 台風のあと、トマトさんは?。  | トップページ | 本日のおすすめナポリタン味焼そばざく切りトマトブロック入り マルちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/55002942

この記事へのトラックバック一覧です: トマトのしずく(トマトのお菓子) イルフェジュール :

« 台風のあと、トマトさんは?。  | トップページ | 本日のおすすめナポリタン味焼そばざく切りトマトブロック入り マルちゃん »