« ほおずきトマト(黄色いミニトマトっぽいほおづき) おまかせ料理田中  | トップページ | 豊島屋酒造試飲会 »

2012年6月 3日 (日)

アイコの実が青いのが抜けてきた。強力米寿?も実が。凛々子も植えたよ。自家採種のは・・・ こぼれ種も発芽。

気温と、ほどよい雨で、トマトも順調に育ってきてます(雑草も・・・)。 苗で買ったのは、まあ、順調。

でも、やっぱり今年は遅いかも。

24.06.03 2151 2152 2156 アイコの実が青いのが抜けてきた。福寿?米寿?も実が。ちいさなももこに花が。自家採種のは・・・ こぼれ種も発芽。 

 種からのでも、早めに直植えにしたのは、まあまあ大きくなってきたけど、ポットのままのは、ぜんぜん大きくならないので、あきらめて植木鉢(OR直植え)にしました。はやくしないと梅雨になっちゃう。 

・・・記憶にない所からトマトの芽が! どうも、マイクロトマトっぽいのよねー。 でも、だんごむしに茎や葉を食べられて、激減中! 

凛々子も植えたよ。ちいさなももこも花が咲いてるよ。

|

« ほおずきトマト(黄色いミニトマトっぽいほおづき) おまかせ料理田中  | トップページ | 豊島屋酒造試飲会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/54858116

この記事へのトラックバック一覧です: アイコの実が青いのが抜けてきた。強力米寿?も実が。凛々子も植えたよ。自家採種のは・・・ こぼれ種も発芽。:

« ほおずきトマト(黄色いミニトマトっぽいほおづき) おまかせ料理田中  | トップページ | 豊島屋酒造試飲会 »