« 金環日食 うす曇りなのがよかった! | トップページ | スッキリ! で、トマトをつかったレシピ特集をしてたよ。  »

2012年5月22日 (火)

トマトドーナッツ はらドーナッツ 

素材がやさしいドーナツ。そのなかに、トマトが!! 

24.05.13  1570-1574  トマトドーナッツ はらドーナッツ ¥150 上野駅のエキュート内「安心おやつはらドーナッツ」にて 

豆乳やおから、国産の材料でつくられてる、やさしいドーナッツ。

色はノーマルといっしょ。味も・・・。

外は、かすかにカリっとしてて、中はふわプリのおから入りドーナツ。・・・のドライトマト入りかな? ローズヒップっぽい酸味旨みのある破片がトマトなんだよね、きっと。

そんなに主張してないけど、気づかないうちにトマト摂取で健康っていうかんじで、いいかもね。

|

« 金環日食 うす曇りなのがよかった! | トップページ | スッキリ! で、トマトをつかったレシピ特集をしてたよ。  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/54732176

この記事へのトラックバック一覧です: トマトドーナッツ はらドーナッツ :

« 金環日食 うす曇りなのがよかった! | トップページ | スッキリ! で、トマトをつかったレシピ特集をしてたよ。  »