« やたがらす吉野物語とまと(トマトのお酒:リキュール) | トップページ | トマトカレーパン(星型パントッピング) メルポーチ  »

2012年5月12日 (土)

さわやかまるごとのむトマト(トマトジュース) アグリテクノしのぶ 

ネーミングと、強気の値段からして、とってもスイートなフルーツトマトのジュースなのかな?

しかも、この極太ストロー! タピオカでも入ってるのかなぁ? たのしみ(はぁと)

24.05.09 1523-1527 さわやかまるごとのむトマト(トマトジュース) アグリテクノしのぶ ¥190 ファミリーマートにて 

 うわぁー、直球勝負ですね。

太いストローは、カットトマトを吸い込むためだったんですね。

えーっと、フレッシュさ、というか、華やかさがちょっと・・・地味めなかんじ。

というか・・・カットトマト缶詰の無塩版をそのまま詰めましたってかんじ(笑) 

缶詰と違って、食塩が入っていないから、やや薄く、水煮っぽいかんじ。 甘みもカゴメのカットトマト缶詰のほうがひょっとしたら甘いんじゃないかなぁ。

でもこれ1本でトマト2個分入っているんだって! 

もうちょっと量すくなくてもいいから、もっと甘いトマトにするか、もっとスイーツよりに、アクセントにオレンジやレモンのタピオカ状のものでも入れてほしかったなぁ。次回作に期待!  

原材料:トマトピューレづけ・香料。

|

« やたがらす吉野物語とまと(トマトのお酒:リキュール) | トップページ | トマトカレーパン(星型パントッピング) メルポーチ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/54677690

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかまるごとのむトマト(トマトジュース) アグリテクノしのぶ :

« やたがらす吉野物語とまと(トマトのお酒:リキュール) | トップページ | トマトカレーパン(星型パントッピング) メルポーチ  »