« スッキリ! で、トマトをつかったレシピ特集をしてたよ。  | トップページ | every.で、トマト料理店が!  »

2012年5月23日 (水)

こだわりパン工房 もち食感カルツォーネトマト風味ソース(トマトのパン) ファミリーマート(製造:ヤマザキパン)

餃子は国境を越える! ・・・イタリアントマト餃子?

24.05.15 1660-1664 こだわりパン工房 もち食感カルツォーネトマト風味ソース(トマトのパン) ファミリーマート(製造:ヤマザキパン) ¥130 ファミリーマートにて  

 スリランカにもあるもんね、餃子。世界中にあるんだね!

 ライ麦かなーと思ったら、全粒粉なんですね、パン生地。

全粒粉入りの餃子の皮のようなんだけど、マフィンのような粉もついててふわっとしている所もあるし、ライ麦パンのような、不思議なパンですね。

中身は、パンにクリームチーズがついてて、ピザソースの肉まんっぽいですね。ワインが入っているので、透明感のあるほのかな甘みのトマトソース。肉がハムだったり、筍かなーと思ったらたまねぎだったり洋風だけど。中華とイタリアンのコラボな餃子パンでした。おいしいよ。 

「もちもち食感の生地にトマト風味ソース、チーズクリーム、ハム、たまねぎを包んだカルツォーネです。」だって。

原材料:小麦粉・トマト風味ソース(トマトピューレ・トマトペースト・水あめ・植物油脂・ワイン・その他)・チーズフラワーペースト・ハム・小麦全粒粉・ショートニング・還元水あめ・乾燥たまねぎ・食塩・パン酵母・発酵風味料・加工デンプン・増粘剤ほか。

|

« スッキリ! で、トマトをつかったレシピ特集をしてたよ。  | トップページ | every.で、トマト料理店が!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/54732190

この記事へのトラックバック一覧です: こだわりパン工房 もち食感カルツォーネトマト風味ソース(トマトのパン) ファミリーマート(製造:ヤマザキパン):

« スッキリ! で、トマトをつかったレシピ特集をしてたよ。  | トップページ | every.で、トマト料理店が!  »