« カゴメトマトの苗、ちいさなももこプレゼントが当選、来たよ。 | トップページ | 替え玉(チリトマト用:トマトラーメン) カッパヌードル  »

2012年5月19日 (土)

どうしよー、容量がいっぱいだって。

ついに、キター! どうしよー。誰かおしえて、くわしいひと。

どうしよー、容量がいっぱいだって。

画像アップできないじゃーん。

・容量ってふやせるのかな?

・だめだったら、引越しとかできるのかな? かんたんなのかな?

・そもそも無料のブログってあるのかな?

・・・しばらく(ずっと?)画像アップできません。せっかく画像アップしまくってたのに。

|

« カゴメトマトの苗、ちいさなももこプレゼントが当選、来たよ。 | トップページ | 替え玉(チリトマト用:トマトラーメン) カッパヌードル  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/54748122

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよー、容量がいっぱいだって。:

« カゴメトマトの苗、ちいさなももこプレゼントが当選、来たよ。 | トップページ | 替え玉(チリトマト用:トマトラーメン) カッパヌードル  »