« 5/27 国分寺マルイ、三浦屋でトマトフェア。 三鷹のクイーンズ伊勢丹でもトマトが! | トップページ | 流水麺冷たいパスタ用トマトソース シマダヤ  »

2012年5月29日 (火)

のむジュレ国産トマト(トマトジュース) オハヨー乳業 

トマトピューレのリンゴジュース割りですね!

・・・と思ったら、ちがいました。

24.05.16 1690-1693 のむジュレ国産トマト(トマトジュース) オハヨー乳業 ¥168 サンクスにて 

 いちおう、ジュレかな。ジュレというほど固形でないよ。潤いがある液体な感じ。

リンゴのしゃきしゃきブロックが入ったトマトピューレのリンゴジュース割りですね!・・・ちがいました、ごめんなさい(^^: 

アロエ果肉のブロックでした。ジュースもリンゴっぽいけど、入っていないんですね。だから、トマトの(嫌いな人のニガテな)フレッシュというか、生っぽい風味が強いんですね。おいしいよ!

 ・・・極太ストロー、なかなか刺さらない・・・、どこまで不器用なんだろ、じぶん(^^;

「風味豊かで爽やかな甘みのトマトジュレ。」だって。

原材料:アロエ葉肉・トマトピューレー・砂糖・異性化液糖・食塩・安定剤・香料・酸味料・酸化防止剤・甘味料・トマト色素。

|

« 5/27 国分寺マルイ、三浦屋でトマトフェア。 三鷹のクイーンズ伊勢丹でもトマトが! | トップページ | 流水麺冷たいパスタ用トマトソース シマダヤ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/54732296

この記事へのトラックバック一覧です: のむジュレ国産トマト(トマトジュース) オハヨー乳業 :

« 5/27 国分寺マルイ、三浦屋でトマトフェア。 三鷹のクイーンズ伊勢丹でもトマトが! | トップページ | 流水麺冷たいパスタ用トマトソース シマダヤ  »