« 洋食屋さんのトマトガーリックソース ポールスタア  | トップページ | トマト、仮植え  »

2012年5月 1日 (火)

パン・オ・トマト(トマトのパン) ホテルオークラ

トマトフェア、終わってたけど、売ってたの、らっきぃー。

外は、そんなでもないけど、中は、とってもトマト色(赤みのあるオレンジ色)をしたパンだよ!

24.04.26 1239-1240 1242-1246 パン・オ・トマト(トマトのパン) ホテルオークラ ¥189 東急吉祥寺店にて 

 丸型のバケットパンっぽいけど、すごいふんわりしてるの。

バケットパンをレンジであたためたような、やわらかいスポンジ感覚。そして、クリームチーズでも練りこんであるようないい香り。(バターなのかも。)

その香りの中に、トマトペーストとも粉末トマトともちがう上品なトマト風味がみえかくれするの。

 中はきれいなオレンジ色。お約束の青のりみたいなバジル・・・じゃなかった、オレガノもあります。

おいしい・おすすめ! かるく温めると風味がアップするよ!バター+トマトの組合せ、上品でまるみのある、いい香りがして、いいかも!

 原材料:小麦粉・トマト・バター・砂糖・卵・脱脂粉乳・塩・イースト・オレガノ・VC・食用精製加工油脂・食用植物油脂・乳化剤・香料。

|

« 洋食屋さんのトマトガーリックソース ポールスタア  | トップページ | トマト、仮植え  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/54579760

この記事へのトラックバック一覧です: パン・オ・トマト(トマトのパン) ホテルオークラ:

« 洋食屋さんのトマトガーリックソース ポールスタア  | トップページ | トマト、仮植え  »