« トマトの種を植えました。2回目。 やっぱり5日目に発芽 | トップページ | カップヌードル マイ・レンジタイム 海鮮TOMATO風ブイヤベース仕立て(トマトのラーメンカップ麺) 日清食品 »

2012年3月26日 (月)

目がまっかっ赤

ぜんぜん、だいじょうぶなんだけど、視線を感じるなーと思ったら、

すんごく目が赤い!

目薬さしても、かすかに赤が弱くなるだけなの!

かゆくも、ゴロゴロもなんともないんだけど、ね。

・・・夜になったら、白く戻ったので、花粉症状だったのかな?

|

« トマトの種を植えました。2回目。 やっぱり5日目に発芽 | トップページ | カップヌードル マイ・レンジタイム 海鮮TOMATO風ブイヤベース仕立て(トマトのラーメンカップ麺) 日清食品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/54323220

この記事へのトラックバック一覧です: 目がまっかっ赤:

« トマトの種を植えました。2回目。 やっぱり5日目に発芽 | トップページ | カップヌードル マイ・レンジタイム 海鮮TOMATO風ブイヤベース仕立て(トマトのラーメンカップ麺) 日清食品 »