« 香りごぼうトマトラーメン  トロケの台所 | トップページ | 誤字の訂正 »

2012年3月23日 (金)

鶏ハンバーグトマト煮込み(季節の定食)  トロケの台所

やさしいだけじゃ、だめなんです。 コアラだって怒るとこわいんですよ。

ソフトなトマト煮込みの鶏肉ハンバーグも、牙をむくと! 

24.03.17 0540-0546 鶏ハンバーグトマト煮込み(季節の定食)  トロケの台所 ¥980 

ここでの定食ってはじめてかも。ご飯+汁物+メイン+つけあわせ。で、このハンバーグ。

鶏肉って、ハンバーグには、ちょっとソフトというか・・・肉だんごのイメージしかないんだけど(笑)。

 ふんわりやさしい素朴なハンバーグの中に、けっこうハードでこりこりのなんこつが入っているの! とっても好みの歯応えで、いいかんじ。でも、入れ歯の人は無理かも。

ミルフィーユ状のキャベツもやさしくジューシー。 つけあわせもおいしい。

人参や、香りのある菜っ葉、春菊?小松菜?がおいしい。

お肉にソース(からしマヨネーズ?)がのっているのもおいしい。気分はフォアグラ食べてるみたい。 

味噌汁・・・じゃなくて、トマトスープは、ラーメンのスープといっしょだって。味噌汁にも変更できるよ。

ご飯はおかわりもできるし、お腹いっぱい、充実、まんぞく満足! なのにヘルシー・・・食べ過ぎたけど(^^; おいしい・おすすめ!

Dsc00540 Dsc00541 Dsc00542 Dsc00543 Dsc00544 Dsc00545

|

« 香りごぼうトマトラーメン  トロケの台所 | トップページ | 誤字の訂正 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/54281789

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏ハンバーグトマト煮込み(季節の定食)  トロケの台所:

« 香りごぼうトマトラーメン  トロケの台所 | トップページ | 誤字の訂正 »