« カリッチーノ トマト&バジル(トマト味のお菓子) ブルボン | トップページ | ミナト商会特製トマトが入った野菜カレー ミナト商会 »

2012年3月31日 (土)

花粉かわった? それとも土ほこり?

昼すぎに雨が降ったので、やっと、落ち着いた。

花粉かわった? それとも土ほこり?

午前中から雨ふるって言ってたので、油断してました。

雨ふらないし、すんごい強風で、つちぼこりが・・・。

すごい強風で、簡易ゴーグル(スカシースマート)とマスクじゃ、ぜんぜん効かない。

でも、感じ方が違うのよねー。

以前みたいに、むずむず、ヒリヒリ、ゴロゴロじゃなくて、

小麦粉や片栗粉が目に入ったように、そんなに違和感ないんだけど、だんだん、鼻や目が炎症(はなづまりや目が赤く)なってくるのよねー。

ひのきヒノキ花粉なのか、土埃なのか?

|

« カリッチーノ トマト&バジル(トマト味のお菓子) ブルボン | トップページ | ミナト商会特製トマトが入った野菜カレー ミナト商会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/54353630

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉かわった? それとも土ほこり?:

« カリッチーノ トマト&バジル(トマト味のお菓子) ブルボン | トップページ | ミナト商会特製トマトが入った野菜カレー ミナト商会 »