« マドレーヌ・トマト パティスリーポタジエPotager  | トップページ | トマトとパイナップルのジャム パティスリーポタジエPotager  »

2012年3月 1日 (木)

花粉が来る前に掃除しなきゃ(爆)

昨日は雪だったので、楽でした。

・花粉が来る前に掃除しなきゃ(爆)

今日はいい天気だけど、思ったより温かく感じなかったし。

ひまだったので、エアコンの掃除しよーっと思ったら。

ほこりで? 顔がヒリヒリ。耳の穴がかゆい。右手が充実(うっ血?)してきた。

いそいで、ゼスランを飲んだら、落ち着いてきたよ。

・・・でも、普通っぽいし、ぜんぜん眠くならないんだけど・・・脳がまわらない・・・。

おつりの計算ができない・・・。なんか急に脳が働かない、老化(笑)

薬のせいなんだろうね。

|

« マドレーヌ・トマト パティスリーポタジエPotager  | トップページ | トマトとパイナップルのジャム パティスリーポタジエPotager  »

コメント

たいへんだね、お大事に。bearing

投稿: hisae286 | 2012年3月 2日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/54114862

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉が来る前に掃除しなきゃ(爆):

« マドレーヌ・トマト パティスリーポタジエPotager  | トップページ | トマトとパイナップルのジャム パティスリーポタジエPotager  »