« 花粉の本格散布、飛散、悲惨、悲観・・・。 | トップページ | ショコラ・ド・トマト(トマトのお菓子) 明治 »

2012年3月 6日 (火)

・・・簡易マスクじゃ効かない(^^; 鼻水が滝のように・・・

あわてて安いじゃばら式のマスクをしたんだけど、

「トルメキアの簡易マスクじゃ、効かないわ!」状態。

鼻水が渓流の流れのように、とめどなく・・・。

いそいで、軽くぬらしたティッシュを中に当てたら、ようやく落ち着きました。

やっぱり、立体とか、安いジャバラ式のだと、重症の私には、ダメですわん。

しばらく、味覚が絶望的になりました(後日談)

だって、口の中が、ねばねば・・・(^^;これ以上イイマセン、イエマセン。

|

« 花粉の本格散布、飛散、悲惨、悲観・・・。 | トップページ | ショコラ・ド・トマト(トマトのお菓子) 明治 »

コメント

たいへんだね。お大事に。少し肺に入った...。状態?

投稿: hisae286 | 2012年3月 7日 (水) 09時07分

うん、だいぶ入った(笑)
今年は少なかったから楽だったぶん、急にだと、けっこうきつい。
・・・いきなり腐海に蹴落とされた感じ(笑)

投稿: ひとくち☆ミ | 2012年3月 8日 (木) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/54156595

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・簡易マスクじゃ効かない(^^; 鼻水が滝のように・・・:

« 花粉の本格散布、飛散、悲惨、悲観・・・。 | トップページ | ショコラ・ド・トマト(トマトのお菓子) 明治 »