« くまもと火の国カレー 赤のトマトカレー イケダ食品 | トップページ | 飲むサラダトマトとフルーツ(トマトミックスジュース) マルサンアイ  »

2012年3月 8日 (木)

やばーい、花粉症状。目がパンチ! 顔も紅潮、カラダは興奮!

今日は、フル装備で薬漬けなので、小康状態だけど。

今年は、いままで楽だったぶん、急に気温があがって(前日+8℃?15℃X2日)花粉がでたから、きついですね!

やばーい、花粉症状。目がパンチ! 顔も紅潮、カラダは興奮!

昨日は、朝起きたら、目やにがねばねば張り付いてて、朝から右目が

「パンチ」された後のように、真っ赤に。

目薬を差したら、ちょっとは良くなったけど。

・・・やっぱり、症状が出てからだとなかなか効かないですね。

あとは、午後に外出したら、そのあとから、顔が好調・・・紅潮して、

なんか興奮状態?自律神経がたかぶってきて、なかなか収まらなくて・・・。

今日は、症状が出る前に飲んだので、大丈夫!

・・・左目もちょっと赤いけど、気のせい(笑)

不審者といわれようと、目深に野球帽、ゴーグル、マスク、黒いスタジャン!ですね。

楽ですよ。視線が痛いけど(^^;

|

« くまもと火の国カレー 赤のトマトカレー イケダ食品 | トップページ | 飲むサラダトマトとフルーツ(トマトミックスジュース) マルサンアイ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/54170695

この記事へのトラックバック一覧です: やばーい、花粉症状。目がパンチ! 顔も紅潮、カラダは興奮!:

« くまもと火の国カレー 赤のトマトカレー イケダ食品 | トップページ | 飲むサラダトマトとフルーツ(トマトミックスジュース) マルサンアイ  »