« 期間限定じっくりコトコト旬野菜ポタージュ 旬のトマトのおいしさ溶け込む。 | トップページ | 冷たい風なのに・・・目が、まぶたが・・・かゆい!! »

2012年3月12日 (月)

コットコットリゾット魚介トマト 日清 

原材料にトマトって書いてないんだけど(^^; 

水を入れて、5分間レンジでチンするだけで本格リゾットに! 

23.03.28 0188-0193 0195-0198 コットコットリゾット魚介トマト 日清 ¥198 西友にて 

ボンゴレ?ペペロンチーノ? な魚介でニンニク(ちょっとチーズ)なリゾット。

ちょっと和風テイストもあるし、親しみやすくたべやすい味だよ。

・・・この袋、こぼれやすいのが(^^;

粉末スープも、お米もばらまいちゃったよ。

Dsc00188 Dsc00192 Dsc00193 Dsc00196 Dsc00197

|

« 期間限定じっくりコトコト旬野菜ポタージュ 旬のトマトのおいしさ溶け込む。 | トップページ | 冷たい風なのに・・・目が、まぶたが・・・かゆい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/54170633

この記事へのトラックバック一覧です: コットコットリゾット魚介トマト 日清 :

« 期間限定じっくりコトコト旬野菜ポタージュ 旬のトマトのおいしさ溶け込む。 | トップページ | 冷たい風なのに・・・目が、まぶたが・・・かゆい!! »