« ニュースエブリーで、トマト饅頭を紹介してたよ! 日本テレビ  | トップページ | 目がむずむず、かゆくなってきた。 »

2012年3月 5日 (月)

丸ごと焼トマトとクリームチーズのパスタ ファミリーマート 

トマトをまるごと1個鎮座しているパスタが、コンビニで食べられる幸せ(はぁと) 

24.02.28 0329-0335 丸ごと焼トマトとクリームチーズのパスタ ファミリーマート ¥498 

まるごとトマトを焼いて、クリームチーズをトッピングした・・・トマトソースパスタです。

 甘みのあるトマトソース。トマトケチャップ+甘みのあるたまねぎ+砂糖なのかな? それにパセリ粉末を散りばめたかんじ。 

フレッシュチーズ+生トマトはいいとおもうけど、これは・・・悪くはないんだけど、ねぇ。

トマトも生食用のを使っている感じかなぁ。せっかく焼いてる焼きトマトなのに、かんじんのトマトが生食用っていうのが、ちょっと残念(ぐちゃっとしてるし)。

いい品種のトマトだったら旨み、食感もいいはずなのになぁ。もったいないわぁ。

原材料:スパゲティ・トマトソース・焼きトマト・チーズ・みずな・パセリ・ほか。

Dsc00329 Dsc00330 Dsc00331 Dsc00332 Dsc00333 Dsc00334 Dsc00335

|

« ニュースエブリーで、トマト饅頭を紹介してたよ! 日本テレビ  | トップページ | 目がむずむず、かゆくなってきた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/54123931

この記事へのトラックバック一覧です: 丸ごと焼トマトとクリームチーズのパスタ ファミリーマート :

« ニュースエブリーで、トマト饅頭を紹介してたよ! 日本テレビ  | トップページ | 目がむずむず、かゆくなってきた。 »