« 杉花粉ピークらしーけど、だいじょうぶ! それは・・・ | トップページ | 花粉かわった? それとも土ほこり? »

2012年3月31日 (土)

カリッチーノ トマト&バジル(トマト味のお菓子) ブルボン

「ソースをからめたパスタな気分」だって。ペンネっぽい、しかもトマト味のお菓子って?

・・・あれ?どこかで食べたような味と形。

24.03.27 0710-0713 カリッチーノ トマト&バジル(トマト味のお菓子) ブルボン ¥120 ファミリーマートにて 

パスタとかイタリアンというより、なんだかなつかしい味和風というか駄菓子の味ですね。

駄菓子のウスターソース+お醤油?をかけたような味のあられせんべい(餅太郎だっけ?)のお菓子、あと、形もこういう耳たぶっぽい形の、色もこんな感じの甘めのお菓子なかったっけ?あ、たいあられ(鯛の形?のあられ) その両方をあわせた味かなぁ(笑)

素材は洋風なのに、なぜかとっても和?駄菓子な味で、おいしいよ。

原材料:コーン・植物油脂・でん粉・白ワイン・砂糖・トマトペースト・デキストリン・食塩・香辛料・バジルペースト・オニオンパウダー・チキンエキスパウダー・たんぱく加水分解物・ほか。 

商品紹介HPは、こちら。http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=34&item=1324

Dsc00710 Dsc00711 Dsc00712 Dsc00713

|

« 杉花粉ピークらしーけど、だいじょうぶ! それは・・・ | トップページ | 花粉かわった? それとも土ほこり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/54345262

この記事へのトラックバック一覧です: カリッチーノ トマト&バジル(トマト味のお菓子) ブルボン:

« 杉花粉ピークらしーけど、だいじょうぶ! それは・・・ | トップページ | 花粉かわった? それとも土ほこり? »