« 花粉、そろそろ? | トップページ | 丸かぶり寿司 恵方巻き(太巻き寿司) サンデリカ »

2012年2月 3日 (金)

梅塩トマト甘納豆(トマトのお菓子) 千年屋

うーん、いい塩梅(あんばい)のドライトマトのお菓子! 

ほどよいほんのり塩気のあるドライトマトだよ。

24.01.02 9896-9900 梅塩トマト甘納豆(トマトのお菓子) 千年屋 ¥499 立川駅ルミネ内成城石井にて

この手のも、あちこちから出てるから、どんどんレベルアップしてますねー。

最初の頃のは、けっこう塩気が強いのが多かったけど、最近のは控えめで、しかもおいしいのがおおいですね。

「真っ赤に熟したミニとまとを岩塩と紀州梅で絶妙な味に仕上げました。」だって。 

これは梅味というよりは、岩塩をほのかに使った感じかなぁ。・・・ひょっとして梅の漬け汁・・・梅酢を濃縮した梅塩なのかな? 

 ミネラルなカドのとれた塩気がいいあんばいで、おいしいよ。おいしい・おすすめ!

  原材料:ドライトマト(トマト・砂糖)・塩・梅干パウダー(梅干・しそ梅酢)・酸味料・酸化防止剤。

Dsc09896 Dsc09897 Dsc09898 Dsc09899 Dsc09900

|

« 花粉、そろそろ? | トップページ | 丸かぶり寿司 恵方巻き(太巻き寿司) サンデリカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/53884751

この記事へのトラックバック一覧です: 梅塩トマト甘納豆(トマトのお菓子) 千年屋:

« 花粉、そろそろ? | トップページ | 丸かぶり寿司 恵方巻き(太巻き寿司) サンデリカ »