« レギュラートマトジュース(北海道産) りょくけん  | トップページ | 小平の花小金井小学校近くのミニストップで、トマトチョコレート発見! »

2012年2月24日 (金)

花粉症状はじまる・・・。顔が好調・・・紅潮、むくみも。

雨が止んで、翌日は、あたたかくいい天気。おまけに強風・・・といえば!

・花粉症状はじまる。

1週間くらい前から、薬は呑み始めてたの。だからそんなに症状がひどくなかったのかも。

ふだんはジルテック(10)を、午後になっていまいちな時はゼスランを飲んでるけど。

数日前から、足がジンジンむくみがあったり、関節痛?関節に力がはいらなかったり

逆に、すぐに筋肉痛っぽかったりしてたんだけど・・・。

今日は顔がヒリヒリ、顔が赤く紅潮してたり、肩こりがひどい・・・。

午後、外出したら、ヤバイ感じがしたので、マスクにゴーグルのデビューしました。

そろそろお医者さんにいって、オノンとか、点眼、点鼻もらわなきゃ。

・・・でもインフルエンザもらってきそうで怖いわぁー。

|

« レギュラートマトジュース(北海道産) りょくけん  | トップページ | 小平の花小金井小学校近くのミニストップで、トマトチョコレート発見! »

コメント

たいへんだね、お大事に。僕は今日皮膚科にいってきたよ。

投稿: hisae286 | 2012年2月24日 (金) 21時27分

うん、はじまった花粉。
昨日腐海の毒を吸いすぎたみたい。
「腐海の毒が肺に入った!」
きょうは朝から頭痛が。
ロキソニン・ジルテック・ゼスラン・オノンをあわてて飲んで、なんとか小康状態・・・。

投稿: ひとくち☆ミ | 2012年2月25日 (土) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/54064463

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症状はじまる・・・。顔が好調・・・紅潮、むくみも。:

« レギュラートマトジュース(北海道産) りょくけん  | トップページ | 小平の花小金井小学校近くのミニストップで、トマトチョコレート発見! »