« 高糖度とまとジュース(トマトジュース) りょくけん | トップページ | スピガドーロトマトフィレ(スライストマト缶詰) モンテ物産 »

2012年2月25日 (土)

花粉の毒が・・・

薬をのんでたから、自覚症状なかったので、外出してたら・・・。

・花粉の毒が・・・脳に入った!?

今日は雨(いい天気)なのに、なぜ(^^;

今日は起きた時から、頭痛がひどいの。

脳が脈打ってるというか。脳が痛い。

奥歯の歯茎がはってて、奥歯が脳に突き刺さるような痛みが・・・。

親知らずの痛みってこんな感じなのかな?

薬をいろいろ飲んで、ただいま小康状態。

目やにもねばねばしてて、うっとうしいし。

・・・外出時は、不審者と呼ばれようと完全武装せねば!

完全武装。1)帽子を目深にかぶり、2)ゴーグル着用。3)もちろんマスクも!4)肌につかないようにトレンチコートを着る! 

|

« 高糖度とまとジュース(トマトジュース) りょくけん | トップページ | スピガドーロトマトフィレ(スライストマト缶詰) モンテ物産 »

コメント

たいへんだね。お大事に。

投稿: hisae286 | 2012年2月27日 (月) 04時31分

ありがとー。
・・・ずいぶん遅くまで起きてるんですね!
お肌によくないですよ。

投稿: ひとくち☆ミ | 2012年2月27日 (月) 14時43分

ちがうよ、起きたんだよhappy01

投稿: hisae286 | 2012年2月28日 (火) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/54072875

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉の毒が・・・:

« 高糖度とまとジュース(トマトジュース) りょくけん | トップページ | スピガドーロトマトフィレ(スライストマト缶詰) モンテ物産 »