«  濃厚トマトらーめん(牛味のトマトラーメン) らーめん三獣使  | トップページ | トマトがニュースに。ヘルシーな物質「13―oxo―ODA」 »

2012年2月11日 (土)

更新が滞っております・・・USBが迷子に(^^;

・・・ひさびさに、部屋の大掃除をしました。

そろそろ本格的な花粉シーズンがくるので、その前にと思って・・・で!

更新が滞っております・・・USBが迷子に(^^;

で、最後の最後に布団を部屋に運び込んだ時に、小物入れにぶつかり・・・どっかにホームラン!

画像の入ったUSBやメモ用紙はピッチャーゴロだったんだけど、肝心のネタ入りデータベースUSBが不明に・・・(^^;

デジカメも電池切れで使えないし、バックアップデータは現在地にないし(^^;

でも、数日前のbackupが近場にあるので、早めの復旧&ブログ更新はできると思われます。

連休も終わるし、休み明けにBACKUPデータを確認しなきゃ!

・・・おかげで探すために掃除の、はかどった事!

数年ぶりの大掃除に、本格的に掃除してしまいました! ・・・けっきょくなかったんだけど。

おかげで地表が見え、下界までのルートが獣道から、ベルサイユ宮殿に向かう通路のように広がりました(笑)

いろいろ発掘も! おなじ商品のパッケージ違いなども発見したり、なつかしい商品パッケージやちらしを見て関心したりナド。

よくゴキブリがでなかったなぁーって思うくらい、湿気やほこり、意外に差し込む日差しと暖かさがありました。

・・・とにもかくにも、ご迷惑おかけします m(_ _)m

ネタはそろってますので、(下書きもすんでるし)復旧すれば早々に。

ひとくち☆ミ

|

«  濃厚トマトらーめん(牛味のトマトラーメン) らーめん三獣使  | トップページ | トマトがニュースに。ヘルシーな物質「13―oxo―ODA」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/53969210

この記事へのトラックバック一覧です: 更新が滞っております・・・USBが迷子に(^^;:

«  濃厚トマトらーめん(牛味のトマトラーメン) らーめん三獣使  | トップページ | トマトがニュースに。ヘルシーな物質「13―oxo―ODA」 »