« 小平の花小金井小学校近くのミニストップで、トマトチョコレート発見! | トップページ | 花粉の毒が・・・ »

2012年2月25日 (土)

高糖度とまとジュース(トマトジュース) りょくけん

りょくけんのトマトジュースを飲み比べ3種類目。 

22.10.10 0272-0275 高糖度とまとジュース(トマトジュース) りょくけん ¥380 池袋西武ザ・ガーデンにて(24.02.22 ¥360 吉祥寺駅アトレにて) 

糖度8度以上だって。明るいオレンジ色してるよ。 

高級な¥500(リンゴすりおろしっぽいピューレ状)のと、¥198のトマトジュースの中間かな(笑) 

¥198のより甘みがあって、ややピューレ状なポテポテさもあるの。トマトっぽい強さは少ないけど、風味はあるよ。 

高級なの¥500っぽいのにあった、濃厚りんごすりおろしっぽいのに、黒トマトっぽい(ピーマンを煮たような風味、ヘタっぽい香り?)も少しあるよ。

 高級なのは、ちょっと高いけど・・・って人にオススメかな。

Dsc00272 Dsc00273 Dsc00274 Dsc00275

|

« 小平の花小金井小学校近くのミニストップで、トマトチョコレート発見! | トップページ | 花粉の毒が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/54054571

この記事へのトラックバック一覧です: 高糖度とまとジュース(トマトジュース) りょくけん:

« 小平の花小金井小学校近くのミニストップで、トマトチョコレート発見! | トップページ | 花粉の毒が・・・ »