« トマト不動産 | トップページ | サンマルツァーノトマト、追熟。 »

2012年1月 3日 (火)

濃厚トマトつけめん(牛味) らーめん三獣使

らっきー!無理だと思ってた牛骨のトマトつけ麺が食べられたよ!

23.12.29 9009-9021 9025 9039-9043 濃厚トマトつけめん(牛味) らーめん三獣使 ¥850 上井草駅近くのらーめん三獣使にて 

 トマトつけ麺、平日は19時までだから、なかなか無理なのよねー。(土日祝日は19時以降)。 

この酸味! レッドゼブラ!? 

・・・違いました。トマトの酸味じゃなくて、牛の時は、レモン汁を入れてるのね。

牛の味があんまり表に出てこないので、トマトとレモンの酸味がダイレクトに出てくるのね! 

今回はつけ麺が出る時に、「スープ割りできます」って言ってたので、注文してみると・・・。割りスープ入れた方が、牛が濃くなって、いいかも。(ちょっと牛多すぎて、トマトがうすくなっちゃったので、もう少し少なくてもいいけど。)

同じトマトつけ麺でも、豚・鶏・牛・魚介とんこつ、味によって、なし・リンゴ酢・レモン汁・ゆずポン酢と、加えるのが違うので、だいぶ印象がかわるのよねー。

 あ、スタンプカードコンプリートしたら、ラーメン丼を頂きました。ありがとうございます。68人目だって。けっこうもらっている人多いのね! 

2週目コンプすると、Tシャツもらえるみたいよ!

Dsc09009 Dsc09011 Dsc09012 Dsc09013 Dsc09014 Dsc09015 Dsc09017 Dsc09018 Dsc09019 Dsc09021 Dsc09025 Dsc09039 Dsc09040 Dsc09041 Dsc09042 Dsc09043

|

« トマト不動産 | トップページ | サンマルツァーノトマト、追熟。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/53622010

この記事へのトラックバック一覧です: 濃厚トマトつけめん(牛味) らーめん三獣使:

« トマト不動産 | トップページ | サンマルツァーノトマト、追熟。 »