« みんなのカレー イタリアントマト&バーベキュー(トマトのカレー) タツヤ・カワゴエ  | トップページ | シモフリトマト(架空世界) »

2012年1月27日 (金)

スナックビッツドライチェリートマト梅風味 台湾産(輸入者:マルカ商事) 

けっこう昔からあるスナクビッツドライチェリートマトに新しい仲間が!

うーん、梅干し?杏アンズのドライフルーツ? ・・・ドライトマトでした(笑)

24.01.02 9799-9803 スナックビッツドライチェリートマト梅風味 台湾産(輸入者:マルカ商事) ¥399 立川駅エキュート(駅外)紀ノ国屋にて 

 「ほんのり甘いソフトドライトマトに梅パウダーをまぶしました。甘酸っぱさがやみつきになるおいしさです。」だって。 

けっこう梅パウダーが効いてる!・・・そんなにソフトドライじゃなったよ(笑)けっこうしっかり肉厚でハードだったんだけど(^^; 

すっぱくないスッパイマンを肉厚にしたようなドライフルーツ(笑) に梅ガムなどの梅パウダーをふりかけ、練り込んだような感じ、かなぁー。

けっこうハードな食感のグミ?・・・味付け梅干しのつぶし梅を肉厚にしたように感じるので・・・まぁ、ドライトマトって杏っぽい味するしねー。でも、トマトっぽいかっていうと・・・味付け加工梅干しをドライにしたような感じなんだよねー。

味付け梅干しのドライフルーツに梅パウダーで、より梅っぽさを強調したかんじかな? 

でもトマトと思わなければ、おいしいよ!

原材料:トマト・砂糖・果糖・梅肉パウダー・食塩・ココナッツオイル・甘味料(ステビア他)・クエン酸・リンゴ酸。

Dsc09799 Dsc09800 Dsc09801 Dsc09802 Dsc09803

|

« みんなのカレー イタリアントマト&バーベキュー(トマトのカレー) タツヤ・カワゴエ  | トップページ | シモフリトマト(架空世界) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/53829709

この記事へのトラックバック一覧です: スナックビッツドライチェリートマト梅風味 台湾産(輸入者:マルカ商事) :

« みんなのカレー イタリアントマト&バーベキュー(トマトのカレー) タツヤ・カワゴエ  | トップページ | シモフリトマト(架空世界) »