« オイルサーディントマト風味CONNETABLE SAEDINES a la Tomate (トマト味のいわしの缶詰) コクタベル(輸入ウイングエース株式会社)  | トップページ | 花粉?乾燥してるだけだよねー、きっと。 »

2011年12月26日 (月)

イエローチェリートマト(ミニトマトの品種?) 

黄色いトマトって不思議な味なのねー。まるで、「はちみつレモン」?

23.12.06 8466-8467 イエローチェリートマト(ミニトマトの品種?) ¥278 サミットストアにて 

黄色いミニトマト。甘くて、コクもあるんだけど、すっきりしてるの。

まるでトマトを茹でて味を抜いた後で、甘いレモン(はちみつレモン)であじつけしたような(笑)・・・かなり誇張してるけど。

ふつうの赤いミニトマトのコクと深みをちょっと削って、ほのかな甘みのあるレモンっぽい感じを足したような、不思議な味なのね。

黄色いトマトってふしぎ! おいしい・おすすめ!

Dsc08466 Dsc08467

|

« オイルサーディントマト風味CONNETABLE SAEDINES a la Tomate (トマト味のいわしの缶詰) コクタベル(輸入ウイングエース株式会社)  | トップページ | 花粉?乾燥してるだけだよねー、きっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/53534849

この記事へのトラックバック一覧です: イエローチェリートマト(ミニトマトの品種?) :

« オイルサーディントマト風味CONNETABLE SAEDINES a la Tomate (トマト味のいわしの缶詰) コクタベル(輸入ウイングエース株式会社)  | トップページ | 花粉?乾燥してるだけだよねー、きっと。 »