« AKB48野菜ストラップ(前田敦子さんのトマトのストラップ)  | トップページ | 家のトマトたちの現状 そろそろ霜の心配も。 »

2011年12月 4日 (日)

トマトクリームグラコロ(トマトソースのハンバーガー) マクドナルド

CMでは、トマトクリームも、っていってたのに、

表の看板にも、メニューにもないじゃん! 

23.11.29 8259-8263 8310 トマトクリームグラコロ(トマトソースのハンバーガー) マクドナルド ¥340 

・・・レジの前に書いてありました(^^;もっと大きく扱ってよー。

パンズは、ふんわりしてるよ。

具は、クリームコロッケと千切りキャベツとトマトソース。クリームシチューを濃厚にした、グラタンソースのコロッケ。エビもちょっと入ってた・・・ような。コロッケの上には、トマトソースが。トマトケチャップに炒めた甘みのあるタマネギをまぜたような、それでいて爽やかさもあるトマトソース。フレッシュなピザソースっぽいかも。

コロッケの下には、きゃべつの千切りと、ゆでたまごを砕いてマヨネーズとあえたような(ちょっとマスタードを加えたような)ソース。

トマトソースの深みと爽やかさが加わって、ふつーのグラコロとは、また違っていいよ。グラコロの違う一面が垣間見えますよ!  

「「トマトクリーム グラコロ」は、生玉ねぎ、ソテードオニオンに、ハーブを加えたトマトソースが入った、『グラコロ』とは一味違う、リッチでまろやかな味わいを楽しんでいただける一品です。」だって。

グラコロトマトクリーム味の紹介HPは、こちら。http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9083

Dsc08259 Dsc08260 Dsc08261 Dsc08262 Dsc08263 Dsc08310

|

« AKB48野菜ストラップ(前田敦子さんのトマトのストラップ)  | トップページ | 家のトマトたちの現状 そろそろ霜の心配も。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/53379468

この記事へのトラックバック一覧です: トマトクリームグラコロ(トマトソースのハンバーガー) マクドナルド:

« AKB48野菜ストラップ(前田敦子さんのトマトのストラップ)  | トップページ | 家のトマトたちの現状 そろそろ霜の心配も。 »