« イエローチェリートマト(ミニトマトの品種?)  | トップページ | シューアイス会津とまと(トマト味のシュークリームアイスお菓子) ヒロタ »

2011年12月26日 (月)

花粉?乾燥してるだけだよねー、きっと。

まだまだ、先のことだよねー、と思ってたら・・・。

・花粉?乾燥してるだけだよねー、きっと。

そうだと思いたい、花粉症ではないと!

でも毎年、12月中旬くらいから、肌の乾燥とともに、あやしいんだよねー。

粘膜のあれと炎症ってことでは、いっしょなのかもしれないけど。

|

« イエローチェリートマト(ミニトマトの品種?)  | トップページ | シューアイス会津とまと(トマト味のシュークリームアイスお菓子) ヒロタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/53884867

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉?乾燥してるだけだよねー、きっと。:

« イエローチェリートマト(ミニトマトの品種?)  | トップページ | シューアイス会津とまと(トマト味のシュークリームアイスお菓子) ヒロタ »