« イエロホールトマト(黄色いサンマルツァーノ?トマト缶詰) スピガドーロ   | トップページ | 太陽のトマト麺とエヴァンゲリオンのコラボラーメン丼プレゼント  »

2011年12月 6日 (火)

濃厚トマトつけめん鶏の日(トマトのつけ麺ラーメン) らーめん三獣使 

12月から、トマトのつけ麺がはじまったよ! ただし、時間限定なんだよねー。

23.12.03 8378-8386 濃厚トマトつけめん鶏の日(トマトのつけ麺ラーメン) らーめん三獣使 ¥800(つけ麺並¥750+農耕トマトつけめんに変更¥50) 上井草駅近くのらーめん三獣使にて 

ここのスープって、不思議なの。とっても濃厚なのに、粘度もあるはずなのに、クドくないし、さらっとしている感じなの! まるで・・・デルモンテのトマトジュースをのんでいるような喉越し?? 

平日の昼間と、土日祝日の夜のみ販売してるんだって。

 麺:太めの麺。平打ち手もみ麺? スープ:濃厚トマトらーめんのスープの雰囲気そのまま、つけ汁にしたようなかんじ・・・かんじね。トマトらーめんの時より、トマトのフレッシュさが効いている気がするよ。

トマト好きにはたまりません(^0^)/ おいしい・おすすめ!

スープ割りも、あるらしいけど、そんなにおいしくないみたいで、おすすめしてないみたい・・・って言ってたので、止めました。  

ほかの味の時も行かなきゃ!

Dsc08378 Dsc08379 Dsc08380 Dsc08381 Dsc08382 Dsc08383 Dsc08384 Dsc08385 Dsc08386

|

« イエロホールトマト(黄色いサンマルツァーノ?トマト缶詰) スピガドーロ   | トップページ | 太陽のトマト麺とエヴァンゲリオンのコラボラーメン丼プレゼント  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205081/53417999

この記事へのトラックバック一覧です: 濃厚トマトつけめん鶏の日(トマトのつけ麺ラーメン) らーめん三獣使 :

« イエロホールトマト(黄色いサンマルツァーノ?トマト缶詰) スピガドーロ   | トップページ | 太陽のトマト麺とエヴァンゲリオンのコラボラーメン丼プレゼント  »